Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
 
【園児18期】浦安市キッズ(U-6)サッカー大会 2017.12.09: 18期(2017年度キッズ)

12/9(土)浦安市キッズサッカー大会に出場してきましたトロフィー

 

先週の練習試合から、この日の試合を楽しみにしていた選手たち。

ホッパーズは、グリーン、イエローの2チーム分かれて参戦してきましたサッカーき

 

 

■ホッパーズグリーン

 

■ホッパーズイエロー

 

試合を通して、勝利する喜びや負ける悔しさを学んだ選手達ニコッ

なんだか表情が頼もしく見えましたちゅん

 

試合を通して勝つ喜びや、負ける悔しさを学んだ選手達

サッカーを始めたころから、みんなとても成長したなはーと(技術も心も)

と感じさせてくれた一日でした。

 

次の大会は来年の3月!!

また、みんなで頑張ろうね手

| 18期(2017年度キッズ) | 20:06 | comments(0) | - |
【園児18期】練習試合 vs舞浜ファルコンズ: 18期(2017年度キッズ)

本日舞浜ファルコンズさんと練習試合をさせて頂きましたサッカー

みんなとてもかっこよかったですキラキラ

試合を見ていると、全員が日々成長しているのが感じ取れ、とても頼もしく思いますすごい

来週のU-6に向けて各チームに分かれてゲームをすることもできましたヤッタv

来週はみんなが楽しみにしている大会です♪

今度こそは良い天気になりますように晴れ

そしてみんなが怪我無く良い一日を過ごせますように…サッカー

あと笑い親の勝手な願いですが、1回でも多く勝てますようにトロフィーニヤリ

 

| 18期(2017年度キッズ) | 19:58 | - | - |
【17期】第1回malvaミニサッカー大会U-7: 17期(2017年度1年生)

JUGEMテーマ:スポーツ

 

第1回malvaミニサッカー大会U-7に参加してきました。

1年生からは3チーム出て選手全員真剣にボールを追いかけて絶対負けない!って気持ちが出てました!

ご父兄の方々の心強すぎる応援の甲斐もありホッパーズグリーンが16チーム中、準優勝という結果でした。

ほんと優勝したかったね。悔しかったね。

次は一つでも順位をあげてもっともっとサッカーを通じて良い経験を積んでいきましょう!

 

| 17期(2017年度1年生) | 19:00 | comments(0) | - |
【園児18期】JFA グラスルーツサッカーフェスティバル 2017. 11.19: 18期(2017年度キッズ)


 

フクダ電子フィールドで開催されたサッカーフェスティバルに参加してきました!

ドリブルやシュート練習、ミニゲームといっぱい体を動かして楽しみました。

 

 

 

| 18期(2017年度キッズ) | 22:13 | - | - |
【園児18期】第4回malvaミニサッカー大会 2017.09.23: 18期(2017年度キッズ)

第4回malvaミニサッカー大会に参加してきました。

| 18期(2017年度キッズ) | 16:58 | - | - |